スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
12月13日 SKE48『コップの中の木漏れ日』個別握手レポ in インテックス大阪
昨日に続き2日連続で大阪で握手会です。
今日は日中はバイトだったので、夕方にバイト終わってからスーツのままインテに直行しました。

・4部 谷真理佳x3
・5部 谷真理佳x2
の5枚だけです。


【4部 谷真理佳x2】
谷「あ~~~~っスーツだ!!仕事帰り?」

私「仕事…っていうかバイト帰りです!」

谷「わ~~~~っわざわざありがと~~~~(;_;)」

私「試験監督のバイトなんですよ!立ってるだけなんですけどねw」

谷「ええーーーーっ!!谷だったら真っ先に注意されそうww『うるさい!』ってww」

私「www カンニングしてたらすぐ注意しますから!!ww」

谷「やばい真っ先に怒られちゃうww ねえ今日まだ来る?もう帰っちゃう?」

私「まだ来ますよ~」

谷「そうなんだ!じゃあまた来てね!」

私「わかりました~!」



レーンに誰も並んでなくて丸見えだったのと私がスーツだったからか、受付してるときにこっち見て手振ってくれました。
ちょっとした事ですけどこういうのってすごく嬉しいですね!



【5部 谷真理佳x1】
谷「ああ~~眠たい(あくび」

私「今年これで握手最後なんですよ~」

谷「ええ~~っ本当に色々ありがとうございました(深々とお辞儀」

私「いえいえこちらこそ!来年はまず生誕祭は絶対行きたいんで頑張って当てます!」

谷「うん!来年は大事なイベントもあるからね!がんばろう!!」

私「そうですね!来年も応援しますからね」

谷「ありがとう!じゃあね!」

私「じゃあ、よいお年を!」

谷「よいお年を~~~~~っ!!」



とりあえず今年最後の挨拶も出来て良かったです。
2日間とも元気な姿が見られましたし、良い締めの握手になりました。

次は年明け1月10日の握手会で「あけましておめでとう」と「誕生日おめでとう」を言いに行こうと思います!
2015/12/14 16:22 | 握手レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 12月12日 SKE48『コップの中の木漏れ日』個別握手レポ in インテックス大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

