スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
12月12日 SKE48『コップの中の木漏れ日』個別握手レポ in インテックス大阪
SKEユニットシングルの個別握手会です。
あくまで握手での会話の一部のレポなのでご注意を…。

・1部 谷真理佳x2
・2部 谷真理佳x3
・2部 松村香織x1
・3部 谷真理佳x6
・4部 谷真理佳x2
・5部 谷真理佳x2
今回はかおたん推しの知り合いにオススメされて、久々に谷以外の券取りました。

あと今回は当日の抽選会があったので、そこで
・5部 ロング握手券x2
・5部 握手券x1
もゲット。実質握手券5枚分増えてラッキーでした。

【1部 谷真理佳x2】
谷「あーー!!ありがとー!!!」

私「はあ~~もう電車遅延してて間に合わないかと思いました…w」

谷「そうなの!?……あ~、何か大変だったみたいだよね、昨日とか」

私「そう!昨日の悪天候の影響で遅延してて…」

谷「わ~~~大変…!」

私「電車25分くらい遅れてて1部間に合わないかと思ったんですけど…ギリギリ間に合って良かったです!w」

谷「大変だね~~ありがとねわざわざ!」

私「いえいえ!あ、それ可愛いですね!(谷さんが首から下げてたのを指差す」

谷「ん…?どれ?」

私「それ ジバニャンの」

谷「ああこれね!これは前からつけてるよ~」

私「そうなんですね!かわいい!またあとで来ますね」

谷「うん!!ありがとー!!」



朝、わりと余裕を持って家を出たはずが前日の悪天候の影響からか電車が各路線で遅延していて結果ギリギリに…。
何とか1部の握手に滑りこんだところ1部鍵閉めでした。
あと首からジバニャンの除菌?みたいなやつ下げてて可愛かったです。



【2部 谷真理佳x2】
谷「ありがと~~」

私「今日の服可愛いですね!」

谷「そう!!これね、きょんさんから貰ったの」

私「そうなんですね!」

谷「うん!多分…。多分きょんさん?だったと思うww」

私「うろ覚えww でも最近なんか雰囲気大人っぽくなりましたよね」

谷「そりゃね。ハタチですから!!」

私「おお!そうですね、もうあと1ヶ月でハタチですもんね~!」

谷「そうだよ!!(ドヤ」

私「お酒飲むんですか?」

谷「ええ~~~~っ?うーーん、でもやっぱり…うん!ハタチだし、そういうのはしたいよね!」

私「速達生?速達生??」

谷「それはいいwwwそういう系はやだよ!w」

私「そういう系ww もっと可愛い感じのお酒ですか!」

谷「そうそうw ばいばーい!!」



赤チェックのワンピース着てたんですけど、めっちゃ似合ってました!
ハタチになったらやっぱり速達生飲むのかな??と思ってたのに、ビールはいらないみたいです笑



【2部 松村香織x1】
松村「ありがと~~~~!!!」

私「私、谷推しなんですけど、」

松村「ん~~!そうなんだ~~!!」

私「ぽんじゅーすさんのオススメで来てみました!」

松村「ああ~~~!!ぽんさーーん!!!でもね、今日名刺持ってくるの忘れちゃったの~~~ごめんねえ~~」

私「あら、そうなんですね!」

松村「そ~~~だからまた来てね!!まだ申し込めるから」

私「あ、じゃあ機会があればぽんさんと連番で来ますw」

松村「ああ!!!良いね!!!来て来て~~~!!!ぽんさんにもよろしくって言っといて~!!」

私「はーい!伝えときます!」

松村「ありがと~~~!!!また来てねお嬢様~~!!」



かおたん推しでよく握手レポ漫画を描いてらっしゃる知り合いの勧めで申し込んでみたんですが、ほんとレポ通りの神対応でびっくりしました…。
当然のようにクロス握手、握力も強くて1枚なのにかなり話してくれて、初心者でも行きやすいな~と思いました。
推しメン以外のレーンって基本的に行かないので、新鮮で楽しかったです!



【2部 谷真理佳x1】
谷(会場内で流れているBGMに合わせてカウンターをリズミカルにカチカチしている)

私「それ何……ああ、カウンターw」

谷「そう、数かぞえるやつ」

私「おもちゃかと思ったw てかジバニャンのやつ取れてるじゃないですか」

谷「そ~~~取れちゃったの」

私「それ何ですか?」

谷「ウイルスバスター!!」

私「ああ…!なんか細菌とか?とるやつ!」

谷「そ!!ありがとねーー!!」



さっきのかおたんとの握手は本当に楽しかったんですけど、やっぱり谷レーンに戻ると癒やされるなぁと改めて思いました…w
レーン外から元気な声も聞こえてきたのでひと安心です。


【3部 谷真理佳x4】
私「おそ松さん最新話見ました?」

谷「あーー見たよーー!!」

私「女の子になるやつ!」

谷「見た見た!!すっごい面白かったよね」

私「ね!私も最近おそ松さんほんとめっちゃハマってて…」

谷「話題だよね~!」

私「カラ松が可愛すぎて……w」

谷「あ~~カラ松!!私は…でもみんな好きやな~~」

私「みんなですか!」

谷「あー、でも一松が好き!」

私「ああ、一松も猫好きですもんね!」

谷「そうなの!あと何か…ヤンデレみたいなとこww」

私「確かにwwかわいいですよね!」

谷「ね~!」

私「でも私9話で十四松の株もめっちゃ上がってて…w」

谷「ああ~~~あれね!!感動した!!」

私「ね!!恋する十四松!すっごい良かった」

谷「私もうめっちゃ泣いちゃったもん!またきてねー!」



おそ松さんトークしたいがために3部だけ多めに取りました。
推しメンと自分の好きなアニメの話で盛り上がれるのってめっちゃ楽しいですね!!



【3部 谷真理佳x1】
谷「ああ~~~っありがとう!」

私「かわいい手帳見つかりました?」

谷「それがねまだなの~~」

私「LOFTとか行けばいっぱい売ってそうですけどね~」

谷「行く時間が無くてね~…」

私「ああ~~ 忙しいですもんねぇ~」

谷「いろいろねー(;_;)」

私「良いの見つかるといいですね!」

谷「うん!!ありがとー!!」



ちょっと前に755とかでずっとスケジュール帳の話をしてたので訊いてみました。
あとこの時間帯、一番人が少なくて谷レーン前がガラガラで寂しかったのでレーン前で立ってたら手振ってくれて嬉しかったです。



【3部 谷真理佳x1】
私「これ(移籍・兼任メンTシャツ)持ってきてたの忘れてました…w」

谷「ね!!可愛い!」

私「喜んでもらえてほんと良かったです」

谷「いや~~もうありがとうございます!!」

私「他にもいっぱい色作ってるんで、また他の人とかみんなで色んな色のやつ着て来ますね」

谷「わーーありがとう!!楽しみにしてるね!」



実は話すこと思いつかなくなっちゃってとりあえずカバンに入れっぱなしだったTシャツを話題に…w



【4部 谷真理佳x1】
谷(デッドストックダイヤモンドのポスターを眺めている)

私「この写真めっちゃ可愛いですよね!?」

谷「ほんと~~!?ありがとう!!」

私「鈴蘭が前ツイッターに上げてた写真とかもめっちゃ可愛かったですよ!!」

谷「ああ~~あれね!!嬉しい!!」

私「なんかこの写真、いつもと雰囲気ちがくないですか?」

谷「え~~?そんなことないよ!髪型だよ髪型」

私「ええ、そうですか?」

谷「うん!魔法かかってるんだよ!ww」

私「魔法ww かわいくなる魔法ですか!w」

谷「そうそうww またね!!」



やっぱりデッドストックダイヤモンドのポスターが出来て嬉しそうでした。
あのポスター、ほんとに可愛かったのでサイン入りじゃなくてもあのポスター単体でも良いので欲しかったです…。



【5部 谷真理佳(ロング握手券)】
私「リクアワなんですけど、」

谷「ああーーAKBの?」

私「そうです!」

谷「恋よりもDreamでお願いします!!」

私「あ、グループの方はもちろん恋ドリに入れるんですけど…単独の方は何が良いですか?」

谷「ん~何でも…好きなやつに」

私「あ、何でもいいんですか?さよならサーフボードとかは…」

谷「あ~~。んーーまぁ一応それもあるけど…でもやっぱり恋ドリの方に!!恋ドリはさやっぱ私のファンの人が投票してくれないとさ…」

私「そうですね、わかりました!」

谷「よろしくね!ちゃんと書いといてねー!」

私「はーい!みんなにも伝えときますー」



ということで、リクアワ単独の方はそんなにこだわりは無いみたいです。
グループの方はやっぱり恋ドリ一本でいきたいですね!



【5部 谷真理佳x1】
私「ハーゲンダッツの新しいの食べました?」

谷「あああ食べてないの!!みんな食べてるよねあれ」

私「そうなんですか?メンバーみんな?」

谷「あ、いやメンバーはわかんないけど」

私「ああw 私もまだ買えてないんですよね~」

谷「私も~~」

私「どこにも売ってないんですよね…」

谷「へ~売り切れてるんだね!ありがとーー」



未だに売ってるとこ見た事ないです……。
もし食べたことあったらどっちが好きか聞こうと思ったんですけど、谷さんもまだ食べてないみたいです。


こんな感じで今日の握手は終了でした。
剥がしも緩かったからか、いつもよりたっぷり話せた気がします。

2015/12/14 16:08 | 握手レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12月13日 SKE48『コップの中の木漏れ日』個別握手レポ in インテックス大阪 | ホーム | 11月15日 SKE48『前のめり』個別握手レポ in インテックス大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

