スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
11月15日 SKE48『前のめり』個別握手レポ in インテックス大阪
昨日の全握に続き、今日は個握です。

・2部 谷真理佳x3
・3部 谷真理佳x3
・4部 谷真理佳x3
・5部 谷真理佳x3
・6部 谷真理佳x3
の3枚ずつ18枚ありました。


【2部 谷真理佳x1】
谷「あ~~~~おはよ~~~~(手ひらひら」

私「何か眠そうですね」

谷「うん眠いよ~~……」

私「加湿器もつけてるし…」

谷「うーんちょっと喉枯れてて…」

私「体調大丈夫ですか?」

谷「大丈夫だよぉ!ぜんぜんぜんぜん!元気!!」

私「なら良かったです!」



午前中だからか、ちょっとボーッとしている様子。
でもレーンの外までちゃんと元気な声は聞こえてたので、体調が悪い感じではなさそうでした。



【2部 谷真理佳x1】
谷「おはよ~~~~」

私「谷さん今季アニメ何見てます?」

谷「今季はね~~おそ松さんとかワンパンマンとか、王道なやつばっかり見てるよ」

私「おそ松さん!!私も見てます!あとゆるゆりとか見てます?」

谷「みてないの~~」

私「ゆるゆり面白いですよー!」

谷「ほんと!?見てみるね~」



最近アニメあんまり追ってない私が唯一毎週楽しみに追っかけてるアニメがおそ松さんなので、谷さんもおそ松さん好きみたいで嬉しかったです。
この2つ以外はそんなに見てなさそう…?



【2部 谷真理佳x1】
谷「あ~~ありがとう~~~」

私「おそ松さんで誰が一番好きですか?」

谷「え~~っみんな良いと思うけど……何だろう、一番頑張れって思うのは、カラ松!!」

私「おお!!私もカラ松好きなんですよ!!!」

谷「そうなのーー!?」

私「カラ松可愛いですよねー!!」

谷「ねーー!!ありがとねっ!!」

私「はーい!」



猫好きだし一松推しかな?と予想してたんですけど、カラ松推しみたいです。
自分の推しメンと推し松が同じでちょっと嬉しくなりました。



【3部 谷真理佳x1】
谷「あ~~おはよーー!!ありがとーー!!」

私「今日知り合い連れてきてて、」

谷「おおー!!(後ろを見て手を振る」

私「絵描き仲間なんで、谷型ウイルス感染させてあげてください!」

谷「わかった!ありがと~~」



絵を描く知り合いさんを半ば無理矢理「谷の握手取りましょう!!!!」と誘って連れてきたので連番しました。
私が剥がされたあと、元気よく「谷の絵描いてくださ~~い!!!」と言ってるのが聞こえて来てちょっと安心。
谷さんの様子は、2部の最初よりちょっとだけ元気になってたように感じました。



【3部 谷真理佳x1】
谷「ありがと~~~~~」

私「谷さんが今日着てるのって、こないだモバメで言ってたニットのワンピースですよね?」

谷「ああ~~そうそう!」

私「それ着てると大人っぽく見えます!!」

谷「そう、今日大人っぽいってよく言われるの!」

私「ほんと大人っぽいですよー!」

谷「やったぁ♪(≧∀≦)」



紺のタートルネックのニットワンピース着てました。
最近前髪を伸ばして横に流しているのもあって、カワイイっていうよりもいつもより綺麗な印象が強かったです。



【3部 谷真理佳x1】
(移籍・兼任メンTシャツ連番)

谷「あ~~ほんとありがとう~~!すごいよね!嬉しかった」

私「良かったです~!私こうやってイラスト描いて何か作ったりするの好きなんで、また色々描かせてください。」

谷「うん!あとガラスのも嬉しかった~」

私「お!」

谷「私ね、ああいうガラスのグッズとか大好きなの~。 ほんと嬉しかったよ!ありがとう!」

私「いえいえ!」



今年のSKE7周年記念グッズでは移籍・兼任メンバー用のTシャツが無くて谷さんが悲しんでいた、というのを聞いたので、有志で制作したものを着て行きました。
谷さんが言っている「ガラスの」は、私が以前個人的にプレゼントしたやつのガラスの置物の話です。



【4部 谷真理佳x2】
谷「あ~~ありがとぉ~~」

私「ナガオカスクランブルのイベント行こうと思ってるんですけどー」

谷「おおーーっ」

私「まだ詳細とか決まってないんですよね?」

谷「そうなのー何か劇?みたいなのやるって」

私「ですよね、ナガオカさんとの劇面白かったですよ〜」

谷「そお~~?あれホントにやるのかなあ?笑」

私「えっやるんじゃないんですか?w まだ時間とかも全然決まってない感じですか?」

谷「そう~~まだね、何もわかんないの~」

私「そうなんですね~ イベント楽しみにしてますね!」

谷「うん!ありがとね~」



多分4部2枚出しだったような気がするんですけど…この辺は記憶が定かでないですすいません。
11月22日に開催される「CBCラジオ秋祭り」の詳細を聞こうと思ったんですけど、この時点ではまだ知らされてなかったっぽいです。



【4部 谷真理佳x1】
谷「(遠くを見つめている)あ~~~」

私「…あ、ラビリンスのMV映ってるんですね!(モニター」

谷「そうなの、あれあるの珍しいからね〜」

私「あのMV、振り付けかわいいですよねー」

谷「ね!衣装もみんな可愛い~」

私「谷さんも帽子衣装似合ってますよ!」

谷「ほんと?またね!」



谷レーンのすぐ近くにでっかいモニターが置いてあって、前のめりの特典映像とかMVが流れてたんですけど、裏からも見えたみたいで谷さんずっとモニターの方眺めてました。



【5部 谷真理佳x1】
谷「ありがと~~」

私「今日ネコのピアスつけてるんですよ」

谷「そぉー!かわいいよねえ、それ!」

私「あ、気付いてました?」

谷「うん!てかオシャレだよね」

私「そうですかぁ~…?」

谷「うん!!またねー!」

私「はーい!」



話題があんまり思いつかなくてとりあえず適当に…笑



【5部 谷真理佳x2】
谷「(私の後ろを覗きながら)…鍵閉め?じゃないや」

私「まだ鍵閉めじゃないですね」

谷「ありがと~」

私「私の絵描いてる知り合いが、谷さん可愛かったからまた絵描くって言ってましたよ!」

谷「ほんと!?描いて!!描いてのっけてほしい」

私「どこに載せればいいんでしょう?w」

谷「うーーんぐぐたすとか…!」

私「じゃあそう伝えときますねー」

谷「うんっありがとーー!」



3部で連番した知り合いの話です。後日、ホントに描いてくれました!



【6部 谷真理佳x2】
谷「あ~~ ありがと~」

私「いやーちょっと話すことなくなっちゃいました…w」

谷「え~?今日晩御飯何食べるの?」

私「えーなんだろ、わかんないですw谷さんはたこ焼き食べました?」

谷「食べたよ~いっぱいたべたwふふふっ」

私「大阪らしいですね!」

谷「でしょ~?ふふ~~ ちゃんとご飯食べてね?」

私「はーい!」

谷「またね!ばいばーい」



話題ないならループすんなよって感じですげえ申し訳ないんですけど、レーン過疎ってたのでループした方が良いかなと思ってループしまくっていた結果ネタ切れに…。
でもそう言うと向こうから話題振ってくれるのがほんと優しいです。



【6部 谷真理佳x1】
谷「あ~ありがと~~」

私「今日これで最後なんですよ~」

谷「え~ ありがとう、ごめんねぇ」

私「なんで謝るんですか!」

谷「いやーいっぱい来てくれたからさ~…」

私「いやいやそんな、会いたくて来てるんで」

谷「え~~そんな…ありがとねほんと」

私「次はナガスクのイベントいきますね!」

谷「うん!ありがと~~~!」



なんかむしろ疲れてるのに何回もループしちゃってこっちの方がごめんなさい、という感じなんですけど、気遣ってくれるあたりが本当に良い子です…。
今日はいつものように元気いっぱいのハイテンション握手って感じとは少し違ったんですが、落ち着いてて優しい握手でこれはこれで楽しかったです。

お見送りにも参加できて、朝から充実した握手会でした。
2015/11/23 15:12 | 握手レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12月12日 SKE48『コップの中の木漏れ日』個別握手レポ in インテックス大阪 | ホーム | 11月14日 SKE48『前のめり』全国握手レポ in インテックス大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

