スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
11月14日 SKE48『前のめり』全国握手レポ in インテックス大阪
前のめり&ユニットシングルの全握でした。
この日、たまたま午前中だけバイトが入ってしまったのでスーツのまま慌ててインテに直行。
持っていた券は全部で3枚です。

【⑧レーン 谷真理佳&内山命】
谷「あーーーーーっ!!!!何でスーツなのぉーー!?!?」

私「今日バイト終わってからそのまま来たんですよ~」

谷「えーーーっありがとう!!!」

内山「ありがとうございます~」

私「ナガオカスクランブルのイベント行きますからー!」

内山「おおっ!!あの~11月……22日?の!!」

私「そうですそうです!楽しみにしてます~」

内山「ありがとう!」



みこってぃとは初めて握手したんですけど、握力強いし剥がされてからもギリギリまで粘ってくれてすごい対応良かったです。
関西弁なんで関西人の私としては親近感も湧いて話しやすい印象でした。



【⑧レーン 谷真理佳&内山命】
私「さっきニコ生見れなかったんですよ~」

谷&内山「えーーなんで!!」

私「バイト中で……帰ったらタイムシフトで見ますね!」

谷「うん!」

私「あ、そういえば誕生日おめでとうございます!!」

内山「いや~ありがとうございます~~もうハタチですよハタチ!!」

私「や~~なんか大人っぽいですよね!!」

内山「もうね、大人顔なんで!よく言われるんですよ~。ありがとう!」



私がバイト先からインテに向かっている道中でちょうど会場からのニコ生配信に谷さんが出てたんですけど、移動中だったのであんまり見られず……。
そしてみこってぃはこの握手会当日が誕生日だったということで、直接おめでとうが言えて良かったです。



【⑬レーン 古畑奈和&谷真理佳】
古畑「ありがとうございます!」

私「さっきミニライブでフルマリオン見ましたよ、めっちゃカッコよかったです!」

古畑「ほんと!?ありがと~~!!!」

私「まだMVは見れてないんですけど、帰ったら見ますね!」

古畑「うん!!ありがとうございますー!」

谷「(涙目になってる)あくびでちゃった」

私「wwww 眠そうですね?」

谷「うんねむい~」

私「あとでゆっくり休んでくださいね」

谷「ありがと~~」

私「明日また来ます!」

谷「はぁ~~い!」



奈和ちゃんは5期生で加入して間もない頃の全握以来の握手だったんですが、手を胸元まで近づけて握ってくれて相変わらずすごい対応でした…。
谷さんは体調が悪いわけじゃなさそうですけど、少しお疲れかな?という様子でした。

次は翌日の大阪個握レポに続きます。
2015/11/23 13:38 | 握手レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11月15日 SKE48『前のめり』個別握手レポ in インテックス大阪 | ホーム | 10月31日 SKE48『前のめり』個別握手レポ in 京都パルスプラザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

