スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
10月31日 SKE48『前のめり』個別握手レポ in 京都パルスプラザ
京都でのハロウィン握手会です。

・2部 谷真理佳x3
・3部 谷真理佳x3
・5部 谷真理佳x3
・6部 谷真理佳x1
の、合計10枚取ってました。


【2部 谷真理佳x3】
私「えーーーー!!なんですかそれ、めっちゃ怖いんですけど!!!笑」

谷「そうなの~」

私「それ何のコスプレですか?ww」

谷「赤ずきんだよ!他の人にネタバレ禁止だからね!」

私「めっちゃ怖いんですけど…!!ww 私も今日ちょっと(服装)ハロウィン意識してみました」

谷「だよね、可愛い!!」

私「それ白カラコンですよね?」

谷「ん?」

私「その目、白カラコンですよね?」

谷「そうだよ~~ またきてね!」



赤ずきんちゃんの赤いフード+白カラコン+口元に血糊という本格的なコスプレでめちゃくちゃ怖かったっす……。
どんな格好だった気になる方は谷さんのGoogle+を参照ください。
あと、対応はいつもより少しテンション低め?な感じでした。地方での握手会なのに、剥がしも強かったです。


【3部 谷真理佳x1】
谷「あ~~!」

私「さっき、デッドストックの曲聴きましたよ!」

谷「どうだった?」

私「いやなんかもう…めっちゃ頭に残ってます!w」

谷「でしょ~~?またね!」

私「楽しみにしてます!」



会場でずっとユニットの曲が流れてたんですけど、デッドストックダイヤモンドの曲がかなりクセのある感じの曲で一度聞いただけでも頭から離れなかったです。



【3部 谷真理佳x1】
谷「あ~~!」

私「谷たま見ましたよ、凛ちゃんのやつ!」

谷「どうだった?」

私「感動しました!!」

谷「ほんとそうだよね!」

私「感動して泣いちゃいましたよもう」

谷「好きなの?(ラブライブ」

私「はい好きです!また絵描いて送りますね」

谷「ありがとー!」



話してる内容は普通なんですけど、目が白カラコンなので目線が合わない上にフードで少し顔に影ができていて、笑って話してくれているはずなのにめちゃくちゃ怖いという…。
谷さんと握手してるのになんとなく谷さんと握手している感じがしなくて変な感じでした…。



【3部 谷真理佳x1】
谷(スマホ触ってた)

私「あの、谷たまでイラスト紹介してくれてありがとうございました」

谷「ああ~~~うんうん!!………ん??」

私「いや、谷たまでイラスト……」

谷「ああ!!いえいえこちらこそ本当ありがとう!!ばいばい!!」

私「はい!」



やっぱりいつもより剥がしがきつくて全然しゃべれないという…。
関西での握手会は比較的剥がしが緩くて1枚でもかなりたっぷり喋れるんですが、1枚だと一瞬で剥がされてしまいました。

そしてこの後ちょうど4部の握手券を取ってなかったので、芸能活動を再開した矢神久美さんがトーク出演することになった「ビリカム」というイベントを見に急遽名古屋までダッシュ。
10分~15分くらいでしたけど、卒業後の話とか色々聞けてしかもステージの目の前で矢神さんが見られて嬉しかったです。
途中で抜けて慌ててまた京都までとんぼ返りして5部の握手へ。


【5部 谷真理佳x2】
谷「ああ~~~っありがとう!!!それ可愛いよね!!」

私「ん?どれ…?」

谷「それ(ピアス)とかネックレスとか…全部!!」

私「ハロウィン仕様なんです!」

谷「いいね!!かわいい~~!」

私「あ、それ(白カラコン)片方外したんですか?」

谷「そーなの、も~~~疲れちゃってね!!!」

私「コンタクトって疲れますもんねw」

谷「そ~~!!ありがとね!!」

私「あとでまた来ます!!」



テンションがいつもの谷さんに戻ってた上、剥がしも午前中よりゆっくりになっててちょっと安心しました。
カラコンは右目だけ外してて左目は白カラコンのままでした。

この後私の前の人が券10枚以上出してたんですが、どうやら受付のスタッフさんが数え間違えていたようで、握手手前でスタッフさんがもう一度券を数えなおしている間に谷さんがこちらに向かって手を振ってきたり、手元にあったパンプキンの置物を弄って壊したのを見せてきたりして可愛かったです。


【5部 谷真理佳x1】
谷「ねえ見て壊れたー!(さっきのパンプキンの置物を見せてくる」

私「それ何なんですか?ww おもちゃ?」

谷「スノードーム?スノードームかな!ここやわらかいよ!ぷにぷにしてる(ずっと置物を触っている」

私「完全に壊れてるwww」

谷「壊れちゃった~(゚∀゚) またきてねっ!!!」



何かスノードームのドーム部分と土台の部分が完全に外れちゃってて、気になるのかずっと弄ってました。



【6部 谷真理佳x1】
谷「あ~~~~自家製さんっ!!!今日はほんと朝から来てくれてありがとね!!(手首バシバシ」

私「いえいえ、でも今日これで最後なんですよ」

谷「ええええ~~~~( ノД`)」

私「でも来月の大阪握手また来ます!」

谷「おお!(ヘリウム声)!!!(何て言ったか分からないけど多分『待ってるよ』かな?」

私「ヘリウム声だ!(^∇^)」

谷「ふふふ!てかガリガリだからちゃんと食べてね!!(手首バシバシ」

私「谷さんもでしょそれー!!食べてくださいよちゃんと!!」

谷「食べてるよぉ~う最近デブったもん!!じゃーね~~!!」

私「またきます!じゃーね~」



慣れないコンタクトで疲れたのか、6部ではもうカラコンは両目とも外してました。ようやく落ち着いて話せた感じです…笑

そしてハロウィン握手は終了です。
谷さんの仮装は怖かったですけど、なんかアレはアレでちょっと新鮮でした。

もし谷さんの握手が気になった方は、是非今月発売のユニットシングルの劇場盤で谷真理佳ちゃんの握手券をお申し込みください!!!
2015/11/01 16:35 | 握手レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11月14日 SKE48『前のめり』全国握手レポ in インテックス大阪 | ホーム | 10月24日 AKB48『ハロウィン・ナイト』個別握手&サイン会レポ in パシフィコ横浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

